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障害者を対象とした会計年度任用職員の登録者募集

更新日:2024年1月10日更新 印刷ページ表示

 市では、障害のある方を対象に、会計年度任用職員の登録者を募集しています。

 各課の事務補助等に従事する会計年度任用職員として登録していただき、登録者の中から必要に応じて選考・面接を行い、各課に配属します。業務内容は、資料整理やデータ入力、印刷物への押印や封入作業などです。

 会計年度任用職員は、1会計年度(4月~翌年3月)内を任期として任用される非常勤職員です。同一の業務が継続してある場合、翌年度においても任用されることがあります。

 なお、登録しても、希望する勤務条件に合う業務がない等の理由で、名取市から連絡をしない場合がありますので、ご了承ください。

 下記募集要項をご確認のうえ、履歴書および登録申込書に必要事項を記入し、提出ください。

募集要項[PDFファイル/241KB]

履歴書[Wordファイル/23KB]

登録申込書[Wordファイル/18KB]

※登録しても必ず任用されるとは限りません。

※ご提出いただいた履歴書等は返却いたしませんのでご了承ください。

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